時屋こつぶの500万貯めて仕事辞めて見たいアニメとかまとめて見て、最終的には漫画家になろうブログ

会社員、時屋こつぶが500万貯めて仕事辞めて漫画家になるまでの間に考えたことを書くブログです。

もう一度見たいタイトル1

こんばんは。時屋です。

自分は好きな作品のソフトをあまり手元に持っていません。「可能な限り身軽でいたい」なんていうノマド精神の賜物...ではなく、単純に金銭的な余裕がなかったからです。

しかしこの4月から社畜として身をやつしている自分にとって、大好きな作品のソフトを手元に置くことはそこまでの夢物語ではなくなってきました。

ただし金銭的な余裕が出れば今度は時間がなくなってくる。人生とは難しいものですね。買おうと思えば買えるエウレカセブンのDVDボックスも埃を被るのが目に見えていたんじゃあしょうがない。

そんなわけでDVDボックスを買うのは一年半後に500万を貯め会社を辞めた、時間も金もある状態の自分に任せました。

さて前置きが長くなりましたね。それでは大好き過ぎて手元にソフトを置いておきたい作品リスト達です。

•ユンカースカムヒア

こんな感じでしょうか。

自分のルーツとも言える作品群なので時間ができたらもう一度見直して、何が良かったのか言語化できるようにしたいものです。

その他にも死ぬまでにもう一度見たい作品リストはこちら↓

ヘンダーランドの大冒険
今敏作品

この辺が纏まって家の一角に置いてあったらかなりハッピーですよ。自分のコア過ぎてあまり他人に見せたくないですもの。

金と時間があればこの辺かき集めていきます。