時屋こつぶの500万貯めて仕事辞めて見たいアニメとかまとめて見て、最終的には漫画家になろうブログ

会社員、時屋こつぶが500万貯めて仕事辞めて漫画家になるまでの間に考えたことを書くブログです。

妄想を始めよう

時屋こつぶの人生で最も文化的な1年

こんにちわ。時屋です。
さて、もしも自分に時間があればあれがしたい、これがしたい。上げらば枚挙に暇ない。そんな欲望の塊になってしまうほどには抑圧的な毎日を送っているのですが、そんな自分の精神のバランスを保つためにこういったブログを書き始めました。

2年余りで仕事を辞め、失業保険をいただきながら貯金を切り崩しつつ実家で暮らす。こんなにワクワクすることはないですね。さあどんな一年になるのか妄想していきましょう!