時屋こつぶの500万貯めて仕事辞めて見たいアニメとかまとめて見て、最終的には漫画家になろうブログ

会社員、時屋こつぶが500万貯めて仕事辞めて漫画家になるまでの間に考えたことを書くブログです。

見たいタイトル3 電脳コイル

こんばんは。時屋です。

見たいタイトル一個一個あげてったら切ないすね。まとめていきましょう。


f:id:Tokiya_Kotubu:20150915033908j:image

まずは電脳コイル。言わずと知れた名作ですね。なら見ておけって話ですが。

実はこれ最近DVD5巻分は見たんですよ。でもあまりの面白さになんかいろいろ悔しくなってしまって...。

割とクリエイティブな業界に勤めてはいるものの毎日毎日雑務中の雑務みたいなものに追われてしまう心が腐りましてね。

作品と自分にものすごい距離感を感じてしまって...。「これ俺観るのつれーわ。」ってなっちゃいました。俺この作品見る資格あるのかな?みたいな。

この作品のターゲットから外れてる感覚とか、じゃあそもそもターゲットって何かとか、ターゲットでいられる幸せとか、その辺の話はまとめて記事にしたいですね。



いや、また電脳コイルだけしか紹介できなかった。次から羅列していきます。見たいアニメメモ。